安田美沙子 お宝画像 安田美紗子 お宝画像

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子

ミスマガジン2002のミスヤングマガジンを受賞した安田美沙子ちゃんは、T161 B82W60 H85、ゆったりとした京都弁で、性格も顔もみんなに安らぎを与える「なごみ系」の20歳。
11種類ものビキニの他、裾をはだけたセクシーなゆかた姿も披露している。
タイのオイル・マッサージも初体験。
本編44分に加えNG・オフショットなどの特典映像が5分。初回特典としてオリジナル・トレカを3種類から1枚封入。


みちゃ(安田美沙子)のDVDは7〜8枚持ってるがこの作品が一番エロい。
特にマッサージのシーンは圧巻。
でもこの頃のみちゃは肌が黒いし、綺麗じゃない。やっぱ白い方がいいよね。

まだ仕事に慣れていないせいか、表情が硬い感じがしました。
でも、それが初々しい感じで、いい味を出しています。京都弁も
新鮮で、これからも願わくば保ってほしい。
個人的にはマッサージもよかったのですが(音とシンクロしていておもしろい)、
タイの屋台街での撮影が一番よかった。安田さんの自然な感じにときめきました。
特に、カレーを食べたあとの、辛い~という表情がかわいかった。
安田さんは女優路線でも十分いけると思うので今後の働きに期待したい。

ツボを押さえた作りで、見所満載!特にタイ・マッサージは
ありがとう!というな感じです。
まあ、でもやはり安田美沙子本人が可愛いというのがこのDVDの
一番の魅力でしょう。

毎回のことながらミスマガジンの作品クオリティは高い。
もちろんデビュー作品ということもあるだろうが、割と小さめの水着をセレクトされていて、彼女たちの肢体を十分に楽しむことができる。
それでありながらいやらしくなり過ぎず、セクシーさとピュアさ、そしてかわいらしさを同時に演出しているところはさすがとしかいいようがない。

正直写真で見る安田美沙子にはそれほど魅力を感じていなかったのだが、動いている映像、なおかつ京都弁のかわいらしさにすっかりとやられてしまいました。

また、技術的なところに目を向けてみると、音と映像がシンクロしている点にも注目。
2001年度からスタートした新参レーベルでありながらまったく侮れない存在です。

 この作品のお勧めのシーンは前半、ブルーのハーフカップのビキニで砂浜を走り回るシーン。

またこのビキニはインタビューシーンでも着用されていて、意図的なのか、はたまた自然になのか、前屈みにカメラの前に座りしゃべるのにはドキッとさせられました。また、ジャケ写、そして封入されているトレカでも着用しているブラウンのチューブトップ水着で砂浜に横たわるシーン。

接写もあり、割と長いショットなのでじっくりと美沙子のボディを楽しむことができるでしょう。

 残念ながらこの安田美沙子、まだ目立った活動は目に付きませんが、このナチュラルさを保ちながらこれからもがんばってほしいものです。

彼女は芸能界に慣れていないからか全体的に表情やしゃべりがちょっと固いですが(星5つでないのはそのため)、それを除けば、いわゆる“ひもパン”のビキニや、ビキニ姿でオイルマッサージを受けるシーンもあり、健康的なスタイルを楽しめる良作だと思います。
ミスマガジンシリーズは、最近のイメージ作品によくある、くだらない質問ばかりのインタビューに多くの時間を割いたり、余計な映像効果を色々付けて人物がよく見えなかったりなどということがなく、映像も鮮明で、1つ1つのチャプターが程良い長さで構成されているので見ていて飽きません。
TBSは今回と去年のミスマガジン以外に水着アイドルのイメージビデオは作っていないと思うのですが、そうとは思えない構成のよさは他社にも見習って欲しいくらいです。

ミスマガジン 2002 : 安田美沙子
ミスマガジン 2002 : 安田美沙子安田美沙子

バップ 2002-10-23
売り上げランキング : 13368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MY misako yasuda ラブラ・ガール 安田美沙子 girlfriend 安田美沙子 marvelous 安田美沙子 みちゃ! Beach Angels ビーチエンジェルズ 安田美沙子 in ゴールドコースト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。